2016発表会のこと

今回の

エンディングは、

上妻宏光&

東京スカパラダイスオーケストラ

「Paradise Has No Border」

を 使わせて頂きました!

 

構成=スミレさんの作品です。

 

明るく楽しい

エンディングになりました。

 

だってほら・・・・・・花道をご覧下さい。

 

「スコッパーズ」のみなさんです。

 

「目線!」「顔!」と、自主練を繰り返し、リハからチェック!

本番はさすがの仕上がりでした。

 

今回はあくまでスタンダードなスタイルで淡々と進行する予定でしたが!

終わってみると、「いつもの」遠野ノリだった気がします。

 

ありがとう!スコッパーズ!

 

クリスマスイブのお忙しい中、足をお運び下さいました皆様

ありがとうございました。