全国小学生大会にむけて

20日は、全国小学生大会です。


福島で開催されることになって、今年で3回目。

小学生メンバーの、大きな目標となっています。


初めて出場する子

3回目の子

様々なメンバーがおりますが、助け合って、ここまで来ました。


今回のグループ曲は、

3年前に、Saltoが全日本大会にチャレンジした曲でした。

そのときの想いと一緒に、大好きな、大好きな曲を

Amuse!に 引き継ぎました。


今日の練習では、フリーで曲を流している時間帯に

Amuse!もSaltoも、あちこちで振りをしていて、

フリーの時間なのに、フロア中がシンクロしていました。


おねえさん達と、小学生の距離も、ぐっと縮まったようです。


明日には、福島に向けて、出発します。

みんなの笑顔が、大会のフロアも、明るく照らしますように。