2013年をふりかえる

2013年も、皆様への感謝でいっぱいです。

 

小学生グループは、「キッズラビット」から「Amuse!」に改名。

全国小学生大会出場という貴重な経験を経て、

秋の岩手県大会では、クラス優勝しました。

まだ若いチームなので、予想外の「えぇぇぇっ!」がいっぱいありましたが、

お父さんお母さんたちと一緒に、乗り越えてがんばってきた感があります。

 

中高生グループ「Salto」は、

大好きな作品で挑んだ全日本大会の予選を突破できず

悲しいスタートとなりましたが、

ペア3組が全日本に出場。うち1組は、クラス準優勝という

うれしい結果となりました。

 

クラブ全体の課題

チームの課題

ペアの課題

選手それぞれの課題

指導者の課題

保護者の課題

 

それぞれを胸に、

2014年がさらなる飛躍の年となりますように。

 

応援してくださっている皆様

ご支援くださっている皆様

今後ともご指導くださいますよう心よりお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きくち (木曜日, 27 2月 2014 10:20)

    2014年もよろしくお願いします(^^)