大ホールリニューアル

大ホールがリニューアルされました!

 

音工房さんの生演奏で

「めぐる季節遠野~夏」

「情熱大陸」を踊りました。

 

 

 

生の音は、やっぱり、テンションあがります。みんな笑顔がキラキラしてました。

 

全日本予選ビデオの撮影と並行しながら、発表会で演じた内容の変更を、
特に小学生が頑張って、仕上げてくれました。

 

情熱大陸は、受験のため指導に回った高3のメンバーを中心に組みました。

代表は、ホーム画像の通り、妖怪に化けてしまいましたので、
週の初めからほとんど体育館には行けていませんでしたが、
ほとんどすべての段取りと指導・準備を、
高校生をはじめとするメンバーのみんなと、保護者会が受け持ってくれました。

このイベントで、子どもたちだけでなく、大人も合わせて
チームみんながまた 新たな学びを得たことと信じています。

 

この場を下さった関係各位へ深く御礼申し上げますと共に

大きなプレッシャーの中、

無事に演じきってくれたチームみんなへ、心から感謝します。