前沢さん 発表会

12月23日(水)

前沢一輪車クラブアルスノーバさんの

演技発表会に参加してきました。

 

たくさんのお客様がいらしていて、

とても良い経験をさせて頂きました。

 

毎年、ありがとうございます。

 

Amuse! の、「GO GO GO」の曲は、今年、様々なイベントで

踊らせて頂きました。

今年の私たちを代表する曲だったと思います。

11人のメンバーでこの曲が踊れるのは、最後かなぁと思うと、

ちょっと寂しかったり。

 

受験等で、人数を絞っての参加となりましたが、

中2メンバーが、リーダーとしていい仕事をしてくれました。

頼もしかったです。