イベント出演

まるで姉妹です。クラブに入ったからこその異年齢交流。素敵です。
まるで姉妹です。クラブに入ったからこその異年齢交流。素敵です。

全国小学生大会が終わってから、

 

小学生と中高生の仲が

急速に良くなっています。

不思議不思議。

 

この日は、蔵の道広場で

演技披露をさせて頂きました。

 

写真は、出番待ちのひととき。

 

 

 

 

保育園メンバー Mちゃんが持ってきていた ウッディとバズのぬいぐるみで

人形劇が始まりました(笑)

(あ、写真の子は、小学生メンバーですよ)

 

こうして、違う学校、違う年齢の子たちが、同じ目標に向かうことで

助け合ったり、元気をもらったり、

憧れたり、成長を喜んだりできるのが、スポ少の魅力です。



さて、イベントの方は、グループ1組、ペア3組が出演しました。


今回は、ビールのイベントだったのですが、海外からのお客様が

たくさんいらして、演技を見てくださいました。


お客様の反応が、とてもストレートで、これまで経験したことのないような

大きな声援と拍手を頂戴しました。

演技中に、パワーを頂いたらしく、

メンバーも「楽しかった!」と最高の笑顔でした。


「自分がもっと上を目指すために」「もっとうまくなるために」

が、活動の大きなモチベーションですが、

こうして、見てくださる人の笑顔に触れると、

自分の存在が、初めて会った人の元気になるんだなと、

感じる機会となります。


こどもたちの大きな成長につながるイベントでした。

お声がけ頂き、ありがとうございました。