岩手県 レース大会

リレーC のメンバー。大会新記録更新です!
リレーC のメンバー。大会新記録更新です!
リレーB のメンバーです
リレーB のメンバーです
対抗リレーA のメンバーです。おめでとう
対抗リレーA のメンバーです。おめでとう

今回は、個人での入賞もたくさんあり、

金メダルもいただき、

小学生の成長を、肌で感じる大会となりました。

 

出場しないメンバーも、アナウンス、本部での補助、

小学生の誘導等、大活躍の一日でした。

 



対抗リレーでは、

リレーA(小学生20インチ×4名)

リレーB(16インチ1名・20インチ2名・24インチ1名)

リレーC(年齢不問 20インチ×4名)

の全てで、優勝することができました!

リレーCは、3連覇中だったのですが、自身の記録を更新する

大会新記録での優勝でした。

 

初出場の子、結果を手にして嬉しい子、

思うような結果にならず悔しい子、

様々な思いを感じた一日となったことでしょう。

他のチームさんのがんばりに、直に触れる日ともなりました。

 

次の目標に向かって、また、走り始めましょう。