壮行会 ありがとうございました

7月11日の壮行会には、たくさんの方においで頂きました。

 

皆様、お忙しい中、お時間を作ってくださり、

誠にありがとうございました。

 

会場には、電文も届いておりました。

 

頑張れ!遠野一輪車クラブ☆

全国各地にいる、もうママになった沢山のお姉さん達が、

可愛いあなた達を見守り、応援しています!

笑顔を忘れず、堂々とすばらしい演技を頑張って下さい!

応援しています!

 

ありがとうございます。嬉しいです。

沢山の応援を、背中から受けているような気持ちになりますね。

 

全ての演技でコンプリートを出せず

申し訳ありませんでした・・・

残り1週間、しっかり調整して、理想の演技を完成させます。