予選撮影完了

小学生の 予選ビデオ撮影が、土曜日に終わりました。


毎年、撮り始めるときには「えっ・・・大丈夫かな」と

若干不安も感じるのですが、

曲を選び、演技を作ってくれているお姉さんたちの

構成と振り付けを信じて

ひたすらひたすら、チャレンジし続けるこどもたち。


気づくと、撮り始めの頃にはできなかった、いろんなことを

技術的にも、精神的にもクリアしていたりして、

小学生のパワーって、すごいと思います。


そして、角度とか、見え方とか、いろいろ工夫して撮影し、

子どもたちを応援してくれたお母さんたち、

お疲れ様でした!


みんなで、おいしいビール、飲みたいっす☆