ちびっこホンキーダンス選手権 予選

FNS24時間テレビの企画

「ちびっ子ホンキーダンス選手権」の2次予選に

Amuse! 11名がチャレンジしてきました。


「うらやましい!」と絶叫する、Saltoのお姉さんたちに

笑顔で別れを告げ、いざ、東京へ。


アテンドしてくださっためんこいテレビさん、

ありがとうございました。


予選会場では、笑顔でがんばってきてくれたようです。

一輪車の楽しさと、この子たちの明るさが、

たくさんの人に伝わりますように。

願うのは、それだけです。


そして昨日の練習では、おみやげ話の報告会。

「あえたらいいなぁ」と思っていたスゴイ人に

たくさん会って、お話もして、

Saltoのお姉さんたち再び「いいなぁぁぁ」の絶叫。


よい結果がくることを、祈っております。

お知らせが来ましたら、皆様にもお知らせしますね。

応援していてください。