前沢一輪車クラブアルスノーバさん発表会

前沢一輪車クラブアルスノーバさんの

発表会に出演させていただきました。

 

ミュージカル「魔法にかけられて」は、

リハーサルで拝見させていただきました。

演者の皆さんが楽しんでおられることが伝わる

とても楽しい舞台でした。

衣装フル装備の本番バージョンが見たい!

 

演技発表はもちろんですが、

終了後の交流会も、毎年楽しみにしている子供たち。

前沢さんとも 一関さんとも、いつまでも一緒にいたい様子でした。

 

Amuse!を連れて行くのは初めてでしたが

一輪車の仲間がいるってすてきだ!

ってことを実感できたのではないでしょうか。

 

前沢一輪車クラブの皆さん、ふれあいセンターのみなさん、

ありがとうございました。

たくさんたくさん勉強させていただきました。